先週の新潟レポ。

先週の新潟、こちらにも書きます。


●前日夜、うっちーさん家でどらちゃん、セキティさんと合流。UNOやって盛り上がって朝3時過ぎに出発。


●朝方新潟到着。まずはベリヲタツアーで野中小とかロケ地めぐり(水遊びした川とか畑とか)。ほとんど雨で風もあって寒かったけど、野中小についたときは奇跡的に雨がやんでみんなでドッチボールして遊んで、楽しかったです☆


千奈美cが汲んだ水、冷たくて美味しかったですね。


●その後まこちの聖地めぐり(肉よし〜TOP〜田尻小〜東中)、小春c聖地めぐり(北辰中とか)して、夕方テルサ到着。


●しばらく休んで夜公演参戦。ファミリー10列左端でまったり見てました。


●まこちがいない娘。を観て、実際感じるものは何もなかったです。特に今回は小春cの凱旋ということで小春コールなどで盛り上がってましたが、自分は別に感動することもないし、ほんと淡々とステージ上の8人を観てました。


●ただ1曲、今度の新曲「歩いてる」はとても良曲だなと思いました。これは買います。


●終演後、うっちーさん、どらちゃんと新潟駅付近の「魚とごはん」という回転寿司屋さんで食事して、お風呂入った後どらちゃんと別れてうっちーさんと帰りました。


今回は超簡単に書いたので以上です。
娘。紺は、冷静に観て何も感じることはなかったし、正直もう今後見ることはないでしょう。


あと遅れましたが、新潟往復運転していただいたうっちーさん、ご一緒したどらちゃん、セキティさん、それから現場でお会いしたみなさま、ありがとうございました。


今後は来月のゲキハロ、1回くらい入るかもといった感じです。今は麻衣ちゃんで忙しいし(笑)