今日は・・。

朝4時起床w
5時過ぎに夏熊さんと自宅付近で合流して、某所へ。


朝食はもちろん夏焼トースト(笑)
そのあと、移動して草葉の陰からたまに見てました。


夏熊さんも満足とのことで、次の目的地へ。
なんと先週に引き続きお祭りハケーンww
おいものもちが50円、焼きそば200円など安くて2人でいろいろ食べて大満足でした。


で、先ほど夏熊さんに送ってもらって帰宅。
そしたら9/30ベリ集いのチケ届いてました。


1回目の公演で、席は2階1列51番とか。右端やん(笑)
まあここなら握手の最中も見れるし、遠慮なくコス出来そうなのでまあまあかな。


さて、明日は一日笑ボコス探しますかねw