なにやら・・。

まこちにスクープか?

今日はシャッフルのCDとベリのシングルVのフラゲ発売日でしたが、仕事帰りにシングルVだけ購入して帰宅。
シャッフルは・・。個人的な感想としてですが、3曲ともあまりにも楽曲が悪すぎて、とても買う気にはなれませんでした。
なのでこれはレンタルで済ませます。


家に帰ってサイトの更新でもしようとしたら、2ちゃんでなにやらまこちの恋愛ネタが話題になっていました。
FRIDAYに載るとかいろいろ書かれてましたけど、私個人としては、全然気にしてません。
自分はあくまでもステージで頑張っているまこちを応援しているのであって、それ以外の場所で彼女が何しようとそれは彼女の自由です(もちろん一般常識の範囲内ですけど)。
だから前にも書きましたけど、誰と恋愛しようと、それでまこちが幸せなら、それでいいのではと思います。


ただ心配なのは、これが真実として、これが原因でもし彼女が娘。を、さらに芸能界を辞めることになったりしないかということです。
もしそうなれば、自分も即ヲタ活動を引退します。
彼女がいない娘。とかハロプロとか考えられませんので。


まこちがステージで輝き続ける限り、彼女を全力で応援していきます。
そして、彼女がこの世界をやめる時、自分も現場活動をやめる、これが私の信念です。