凄い日程(笑)

今日はちょこっと残業して帰宅。
センランとかいろいろ見てたら、娘。秋紺の後半日程がつい先程出てました。


★10/15(土)
愛知・名古屋市公会堂
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/22(土)
福岡・福岡サンパレス
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/23(日)
山口・周南市文化会館
15:30/16:30

★10/30(日)
千葉・千葉県文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/5(土)
福島・会津風雅堂
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/19(土)
山梨・山梨県民文化ホール
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/20(日)
神奈川・横須賀芸術劇場
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/23(水・祝)
長野・長野県県民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/27(日)
群馬・群馬県民会館
14:30/15:30
18:00/19:00


ついにさゆの凱旋紺来ましたね!
おかぽんさんは当然行きますよね(笑)。
あと、去年に続いてまこちの聖誕紺1日ずれ(笑)。
去年の城ホ見たいにまた祭りできるかな〜(また伯爵婦人やるか(笑))。


とにかく、今回の追加については全公演参戦するつもりです!
その為、今後既に予定しているもの以外で娘。紺以外のものは全部回避します。
ほんとはごっちん紺行きたいんですけどね。娘。のために我慢します。
でも、新潟紺以降でも全部参戦すると30公演!?
一体いくらかかるんだか(汗)。


あっ最後に、今回の日程で連番していただける方、よければメールください(10/30以外)。
よろしくお願いします。