会議。

原宿〜渋谷〜池袋〜新宿

今日は夜7時から新宿でMBPの会議。
それまで時間があったので、ハロモニ。見た後まず原宿ハロショへ。
小野ちゃんとかとお会いして、茉麻cのBDカード買おうとしたらなんと売り切れ。
そこで、わざわざ小野ちゃんが上野の知り合いに電話してくれたら、上野も売り切れ。
その後渋谷店に電話してくれて、そしたらまだあるとの事!
早速渋谷へ移動〜。


すると、小野ちゃんバイクで来てたから先に渋谷店に到着して、買ってくれてました。
ほんと、感謝感謝です〜!あとは、写真を少し買って、自分は一人池袋へ移動しました。


やすべえでつけ麺食べた後、お披露目用の衣装を探そうと思い、パルコ、西武、東武と回るもなし。
最後丸井に行ってもなかったので、仕方なく新宿へ移動。


新宿に着いて、三越、丸井、伊勢丹とかいろいろ見て回るもいいのがなく、待ち合わせのアルタでぶらぶら見てたら、なんとそれらしいのを発見!
品定めしている時にオペちゃんからメールが来たので、お店の写真だけ取って検討することにしました。


オペちゃんが着いて、まもなく寺ッピーさんが着いたので、近くの居酒屋へ行きました。
今日は新潟紺のことと、あと千葉の聖誕紺のことも話そうと思ってましたが、とりあえず新潟が先なのでほとんどその話でした。
20時過ぎにおがびちゃんが来て、22時過ぎまでいろいろ話し合いました。
しかし今回は今のところ余りいいネタがなく、結構大変そうかもしれません・・。
新曲がカギかな。