千葉当選祭りww

予想外なことに

今日は朝自分が申し込んだ千葉(夜)のチケの当落確認をする。
1本釣りの甲斐あったか見事当選。
で、ニャース君に電話すると彼が頼んだ分も含めて昼3枠夜1枠全て当選とのこと。
これで、昼3枠夜2枠当選という、全く予想外の結果となりました。
まあとりあえず確保できたんで満足ですけど。
あとは良席に期待かなw

CDがない・・

で、昼休みに娘。新曲買いに行ったら、全然置いてないんですよね。
上野のHMVで予約した初回盤と、通常盤(最後の一枚)、計2枚購入できたのみでした。
あとはどこもおいてなくて、ちょっとビックリしました。
明日また時間があったら探してみますけど、これも握手会効果かな。