ハロ紺準備とか。

onlymakoto2006-01-09

今日は昼過ぎにワンダ紺セットリストで持ってないCDを借りに、TSUTAYAへ行きました。


ミニモニ。ソングス2とデュオU&UとAll of タンポポと、あとベリの第②成長記もついでにw借りました。


家に帰ってダビングしてこれでワンダのセットリストは℃-ute以外は揃いました。これで、当日まで予習しておこうと思います。


その後ピタクリの振りを見ておこうと思い、冬ハロ2002と娘。2001秋を探して見てました。
それにしても2001年の初ライブの時のまこちが超かわいい。


5期の初々しさが新鮮でした。あと、この頃はメンバーと観客との一体感がすごくあったし、セットリストも各ユニットの楽曲があって楽しいし、MCも楽しいし、演出も恋レボとかI WISHとかレベル高いし、観ていてとっても楽しかったです。


ん〜全てにおいて今よりレベル高いですね。もうこういったワクワクして、心の底から楽しめるライブを、また味わうことは出来ないのでしょうかね。
時代の流れかなぁ。