大阪遠征編。

こちらの更新が遅れてしまいまして、すいませんでした。
以下はmixiで書いた日記を順に転載します。

大阪到着。

こちらは雨。でも全然寒くないです。
これから一旦ホテルに寄って荷物預けてから、会場へ向かいます。
久しぶりのためかちょっと緊張ぎみかもw

大阪初日終了!

ただ今ホテルに戻ってきました。
とりあえず今日の感想を簡単に。


昼公演:ホテルにチェックインして荷物整理してたら気がついたら3:15とかw


あわてて外に出て、すぐにタクシー捕まえて会場に向かい、中に入ったらちょうど始まるところでした〜。
ギリギリセーフ。
まあ1曲目は服脱いだりしてて慌ただしかったですけど、すぐ観る体制に入れました。


まず印象に残ったのはスクランブル。
この曲はハローでベスト3に入る位好きな曲なんですけど、久々聴いて良かったです。もちミキティがw


この曲の後のMCのまことは超寒いですね。あれはひどかった。
次のキュートですが、曲もなかなかよかったし、みんなのダンスも切れがあって素晴らしかったです。特にめーぐるはすごかった。


次はいよいよピタクリ。いや〜もうずっとまこち見てました。個人的にはここで大満足でした。


後はひょっこりのさゆが面白かった。他でも色々と活躍してましたけど、なんかさゆ見ると笑ってしまうんですよね。いい味出してると思います。


あと、一番すごいと思ったのがハニーパイ。
全員でのパフォーマンスはただただ感心しました。すごく良かったです。
ギャグ100からはずっと盛り上がりっぱなしでしたね。
浪漫もよかったし、久々の友情におとめ紺を思い出して興奮しました。


とにかく、全体的にとても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
あと、茉麻cが久々見たらめちゃ成長していてビックリしましたw


あ〜なんだか長くなってしまったので、今日はこの辺で。
おやすみなさい。

大阪初日グッズ編。

昼公演が終わって、外でカントクさんとかとお話した後、まだワンダグッズ全然買ってなかったので売り場に行きました。


で、DVDマガジンとトレカとピンポスとタペストリーをそれぞれ1個ずつ購入。
結果はトレカ=まこち、ピンポス=愛理c、タペストリー=ミキティでした〜。
いや〜なんか引き良すぎでビックリしましたw
ピンポスは童夢さんにあげたので、今日また買ってみようかなと思います。

大阪2日目。

先ほど朝公演見終わりまして、ただ今新幹線に乗ってます。


昨日の夜ヤフオクで今日の朝チケを落としました。
1階L列センター通路が10Kちょっとでした。


朝10時前に会場に着いて、チケを受け取りその後いろいろな方と交流。
で、開演30分前くらいにカントクさん達と中に入りました。
席に着くと当然ですが昨日より近くて、気合い入ったのでまこちTとまこち手ぬぐい頭に巻いて、いつもの参戦スタイルでいくことにしました。


昨日はずっと座ってたので体力は十分でしたから、振り&ジャンプは迷惑にならない程度に思い切りやりました。
基本はもちまこちの時で、あとはミキティ茉麻cで少々w
やっぱ踊ってる方が楽しいですね。
特にベリとか超楽しかった〜。


なんだかんだで今回のワンダに参戦してよかったです。
あと交流していただいたみなさまに感謝いたします。どうもありがとうございました。
さて、こうなったら名古屋も行くかなw