餃子楼オフ。

今日はお昼頃起床。
ハロモニ。見てたらごっちんの新曲ライブがあったので、早速キャプってサイトにあげました。


で、夕方上野ハロショに行ってみるとニャース君とかベーやんさんとか小野ちゃんとかいたのでしばらく談笑。
その後あめちゃに行くと、Teamあめちゃのみなさまがいらっしゃいました(笑)。
横アリのチケについてとかいろいろ話したりして、19時過ぎにお店を出て一旦解散。


そこでご飯食べる話になって、何人かで餃子楼に行こうということになりました。
行ってみるとテーブル席が空いてたのですぐ入れました。
いつものように手羽餃子とか食べながら、ヲタ話してました。で、22時半くらいにお店を出て帰りました。