仕入れ完了w

今日は、というか今日もw定時で仕事は切り上げて、ひとまず錦糸町ダイソーへ。
網と結束バンドを探すもいいのは見つからず、うさ耳だけ買って、柏へ。


駅についてランちゃんと会って、早速近くの100円ショップへ。
そしたら、やっといい感じのサイズの網がありました!
白黒ありましたが、黒の方を30枚購入。
あと、結束バンドも100本入りのがあったのでこれを5袋購入。
これで、やっとサイリウム関係の仕入れは完了しました。


で、買い終わった後近くのサイゼリアでご飯食べて、帰りにランちゃんから牛の着ぐるみ1着と、あとMBPの花束購入費として2千円預かって帰りました。


ひとまず、必要なものはほぼ揃いました。
あとは、当日に向けて頑張るのみです。