この一週間。

18日:お昼過ぎにIさん、Sさんといつもの浅草の焼肉屋さんでランチ。
その後あめちゃ行って軍団のみなさんと合流して、夜は2回目のとあるお店へ。
満席だったのでとりあえず近くの居酒屋さんに行ってすごした後、移動。
うなぎパイをご馳走になりましたw


19日:WBC韓国戦を最後まで見てから、SSAへ移動。
フットサルの途中くらいに会場に到着。
ライブ前までほとんどボーっとしていて、その後ライブはYさんのご好意で親子9列目で鑑賞。
終了後MICメンと合流して、ジンギスカンの食べ放題の店でオフ会。中々の美味でした。


20日:22日の本番検証の準備で一日終わる。仕事が終わった後、じぇんぬさんとSさんのお誘いで、Iさんのお店に初めて行く。焼き鳥もベーコンもとっても美味しかったです!


21日:夕方にあめちゃに行って、いつもの軍団のみなさんと合流。
その後、近くの居酒屋で2時間くらい談笑。みなさん逸話が凄すぎww


22日:本番検証は順調に検証が進み、午前中で終了。
午後は次の案件の外部設計をして、定時過ぎに帰宅。


23日:今日も一日新案件の外部設計の作成。夜帰ったら丁度うたばんで娘。メンとOGが出てました。
ああいう時はやっぱり姐さんがいじられるのね(笑)。
その後、ベリ4/1夜を入札するも落とせず。また明日頑張るかな。