4月&5月の予定とか。

今日は午前中に4月締案件の外部設計レビューして、午後は内部設計してました。
で、夜は職場で送別会があったので仕事は18時半で終了。


あとはお昼に4/8娘。神奈川連番する予定だったセキティさんにお断りのメール。
本当にすいません。今や娘。紺に行くテンションは全くないので、お許しくださいませ。
(4/2宇都宮が最後になりそう・・)


で、ひとまず4月と5月のハロー系の予定は、


4/1 東京厚生年金会館(ベリ・昼夜)
4/2 宇都宮市文化会館(娘。昼夜)
4/8 名古屋市民会館(ベリ・夜)
5/3 中野サンプラザ(ベリ・昼夜)


以上ですかね。4/8はもう勢いでチケ取っちゃいましたw
ベリ紺では初遠征ですわ。大阪も行きたかったけど仕事で無理なので、これが精一杯ですね。
これ以外の参戦予定は今のところありません。


あ〜そういえばまーちゃんT、おかぽんさんに借りている1枚しかないんですよね。
もう1枚作るかなww