大阪参戦してきました。(長文ですw)

ただ今大阪より帰ってまいりました。


一昨日からずっと昨日のチケを探すもダメで一時は参戦するのやめようかなと思ってましたけど、まこち本人から実際に今回のことについてコメントを聞きたかったですし、何より1公演でもいいから中に入って応援したかったので、今日の夜公演のチケを落として急遽参戦してまいりました。


昼頃こだま号で大阪へ。
新大阪駅でIさんと合流。
梅田に出て焼肉屋さん探索(笑)案外すぐ見つかってよかったです。
次回のハロコンで行きますかねw


で、四つ橋線に乗って肥後橋駅で降りて、駅のコインロッカーに荷物を預けてチケ受け取るために一旦会場へ。


着いて出品者に電話したら、Iさんが先に出品者見つけましたwどうやら知り合いだったみたいです。


その後リーガの1階のラウンジみたいなところでmkさん、るぐさん、Sさんと合流。
ちょっとお話して、自分は一足先に会場内に入りました。


席は2階C列ちょい左サイド。B列がファミリーなので、立ち最前でした、


振り返ったら炭素さんがいたのでがっちり握手。
そして、右斜め後ろにぶらんしゅさんがいたので(実は会場外で一旦お会いしましたが)またご挨拶w


そのあと、持ってきたマコリウム準備して、あとはしばし今までの思い出とか頭の中で振り返ってました。


ふと最前列見たらいつもの小川リウム持った海龍さん発見!
すかさず自分もマコリウム出してアピールしたら、気づいてくれました。


その後蟹さん、ふぉまさんも発見。あとは、おかぽんさんとモー竹。さんも発見しました。
ひととおりレスして(笑)、しばらくしたら夜公演が始まりました。


もう今日はまこちがステージにいる時は100%まこちを観てました。
こんなこと初めてですよ。マコ祭りとかでもミキティとかチラチラ見てたことあったのでww


それくらい、今日は必死でした。
で、最初のMCで二人の卒業についてのよっすぃ〜の発表及び紺ちゃんとまこちのコメントを直に聞きました。


この時が一番辛かったです。思わずなきそうになりましたけど、ぐっと我慢しました。


でも、まこちは娘。を卒業してもハローには残るみたいですので、この時、まこちがまたハローに帰ってくるまで待とうって決めました。


その後は、右がいなくて2席分使えたこともあって、目一杯振りして頑張って応援してました。


そしたら後半のMCで一発目にまこちが指名されたら、二階で踊っている人が激しくて下に落ちないか心配ですみたいなこと言って、おかぽんさんとモー竹さんが煽ったから思わず自分のことかとアピールww
この時は超楽しかったです!


あとは愛ちゃんがヤンタンネタとかやって盛り上がってましたね。
その後「何にも言わずにI LOVE YOU」の時はまたぐっときました。


終演後、ぶらんしゅさんと握手して別れた後、炭素さんのところに行って、抱き合って、もう二人で泣いてました。


その後1階に降りて、海龍さんと少し話して、あとは何人かの知り合いとご挨拶して、外でmkさんたち+けろんちさん、じぇんぬさんと合流して関西空港へ向かいました。


空港に着いたのが結構ギリギリでしたけどみんな無事にJAL最終に間に合いました。


で、中に入ったらカントクさんとかかっしーさんとか雷さんとか知り合いのヲタ多数w
そして、隣に来たのが試し君ww
彼とは今後について羽田に着くまでずっと話してました。


飛行機降りた後、雷さんと少しお話して、もにすてのみなさんとご挨拶して、おかぽんさんとともにモー竹。さんに送ってもらいました。


すいません、めっちゃ長くなってしまったので一旦ここまでにしますけど、結論としては先程も書いたとおり、自分はまこちがハローに戻ってくるのを待とうと思います。
ひとまず今宵はこの辺で・・。