今後の予定。

前回の日記の通り、この週末は暇でしたww


金曜の夜は焼肉祭りw
土曜は雨で野球の練習も中止になったので、夕方S根さん、じぇんぬさんと江戸川のお店へ。
大体4時間くらいいましたけど、相変わらずインパクトの強い方が多かったですw
22時過ぎに長野参戦されたIさんも合流して、一層すごいことになってましたw
撤収した後はじぇんぬさんに送ってもらい、2時過ぎに寝ました。


今日はお昼過ぎにニャース君とハロショで会って、その後ご飯食べて移動中にじぇんぬさんから連絡があったのであめちゃへ。
S根さん、mkさんなどもいて、少しお話した後秋葉原へ。
キュートイベから帰ってきたKさんお合流してぶらぶらした後、ご飯でも食べようかと思ったんですけど、親から連絡があって帰宅。


さて、ここでまこち卒業の8月までの今のところの予定をちょっとまとめておきます。


7/9 ワンダ名古屋(昼夜)
7/17 ワンダ大阪(昼夜)
7/22 ワンダ代々木(夜)
7/23 ワンダ代々木(昼夜)
7/29 ベリ市原(昼夜)
7/30 ベリ市原(昼夜)


8/1 リボンの騎士(夜)
8/2 リボンの騎士(昼)
8/6 ベリ名古屋(昼夜)
8/11 ベリ中野(夜)
8/12 ベリ中野(昼夜)
8/13 ベリ中野(昼夜)
8/15 ベリ静岡(夜)
8/20 ベリ仙台(夜)
8/26 ベリ大阪(昼夜)
8/27 リボンの騎士(昼夜)


ワンダとベリは全公演参戦予定。
あと、ミューは上記以外にも何回か観たいと思ってます。
ひとまず、5/28が勝負かな?
まあ、この後娘。ツアーも娘。FCツアーも関係ないから、7・8月は無理して頑張りますかねww