あと3ヶ月。

は〜今日は予想以上に本番検証が長引いて、24時頃終了。
疲れたぁ〜。


ひとまず明るい話題は、ベリの新曲の発売日が発表されましたね。
8月2日。誕生日に発売とかw偶然ですけどね。
でも1日にフラゲするから、あまり関係ないかww


さて、昨日からまたまこちの卒業についていろいろ考えてましたけど、まこちが卒業する8/27をもって、自分もハロヲタ卒業することにしました。


当初はまこちは娘。のみの卒業だからハローには残るのでまたいつか帰ってくる日まで待とうと思ってましたけど、よくよく考えたらあの事務所がまたまこちを復帰させるとは到底思えません(もし帰ってきたらまたその時考えます)。


それに、ぶっちゃけまこちが卒業してからもあんな糞事務所の利益になるようなこと続けるのもバカバカしいので、あっさりヲタやめることにしました(なぜこれ程までUFAを嫌いになったかは、紺ちゃんとまこちの卒業のタイミングを利益追求のみのために意図的にずらしたことや、加えてこれまでの様々なことの積み重ねが原因です)。


みなさまに現場でお会いするのもあと3ヶ月となりますが、それまでどうぞよろしくお願いいたします。


なお、ヲタやめた後の活動(MICとか、現場以外での交流とか)については、今後いろいう考えてまいります。