MIC野球部。

今日はお昼前に起床。
Iさんと電話でお話した後、神保町へ。


BBH1試合やって、5−5で引き分け。
最後ベイルで1点差を守れなかったのが痛かったですね。


その後、麻雀で時間つぶして、北越谷へ。


セキティさんと会って、その後どらちゃん、うっちーさん、おかぽんさん、ボー娘。さん、ビート君、かめっちさんと合流。


車でグラウンドに移動。
ちゃむ。さん、しゅうとさん、関鉄さんと、ともみさんも合流w


早速着替えて練習が始まりました。
最初は軽いキャッチボールから。
軟式ボールを握るのは超久しぶりだったのでちょっと不安でしたが、徐々に感触を思い出して、楽しくなってきました。


その後各ポジションについてノック。自分はセキティさんとファースト守ってました。


次に実戦形式で、一人ずつ打席に立って10球ずつ打ちました。
それが終わると大体2時間弱経っていたので、今日の練習は終了となり、帰りにデニーズでご飯食べて解散になりました。


いやあ野球するのは小学校以来なので約20年ぶりくらいでしたけど、メッチャ楽しかったです!
これでヲタやめた後の趣味が増えたわww


今日参加されたみなさま、おつかれいなでした〜。
次の練習は25日ですが、今から楽しみですw