ま〜仕方ないですね。

onlymakoto2006-06-12

日本負けてしまいましたが・・。
とりあえず、次、次ですよ。


最後まで悔いのないように頑張ってほしいですね。


で、今日1日はというと、職場ではサッカー観るので大半が定時で帰宅。


自分も定時に退社して、開始まで時間があったので秋葉でBBH1試合。


1−0で勝って、これで初段になり、次からようやくペナントに参加できるようになりました。


ある意味ここからが本当の勝負だと思いますので、一つでも多く勝てるように頑張
りたいですね。


家に帰ったら落札した新SP黒田投手が届いてました。
あと、SPラロッカ選手も落としたので、先発はほぼSPかGRになりました(笑)


さてさて、明日も早いのでこの辺で。
おやすみなさいまぁさw