スッペシャルイベント〜&一気に現場モード突入ww

はあ、今日は事前検証あって先ほど帰宅いたしました。
明日も続きの検証するので遅くなりそうだなあ。
まあ、リリースが近くなるといつもなので仕方ないですけどね。


さて、ベリからの重大発表見ましたけど、いきなりあさってにイベント開催ですか。
しかも都内某所ってw地方の人とか社会人とかそれ以外にも予定のある人は厳しいですよね〜。


自分は、さすがに早退までして行けないので、定時であがって会場行って買えなかったらあきらめますけどね。


あ〜なんだか一気に現場モードになって、気持ちがワクワクしてきました。


なんたって9日からのワンダ紺はまこちのラストツアーですからね。
当然ながらいつも以上に気合入れて、全力で応援したいと思います。


そして、このツアーは自身初めて、全公演連番で参戦いたします。


名古屋昼:ちゃむ。さん、名古屋夜:うっちーさん
大阪昼:海龍さん、大阪夜:セキティさん
代々木(22日)夜:神さん
代々木(23日)昼:おかぽんさん、代々木(23日)夜:mkさん


初連番の方もいらっしゃいますし、また全て違う方ですので全公演とても楽しみです!


先ほども書きましたが、今回はまこちが参加する最後のコンサートツアーですので、みなさまとの連番も楽しみながら、かつ一つ一つの公演を大切に、心に刻んでいきたいと思ってます。


とまあちょっと感傷的なことも書いてしまいましたが、基本はいつも通り楽しく応援したいと思ってますので、連番のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


また、各会場でお会いするみなさまも、重ね重ねどうぞよろしくお願いいたします。