またまた聖地へ(笑)

今日定時で退社した後、池袋の美容室へ行って、ストパーかけてもらいました。
で、その後先週行った聖地付近の焼き鳥屋へ。
すでにけろさんとmkさんが先にいました。


話題はミュでのミニライブのこととか、いろいろ。
1時間ちょっといて、その後一応巡って(笑)帰りました。


さてさて、まこち卒業までちょうど1ヶ月となりましたね。
まだ実感はないですけど、確実にその日は近づいてます。


ラストはどうやって見送ろうかな。
あれ着るかなwwあれはある意味正装だし、自分らしい見送り方かなと。
まあ、まだ時間はあるし、まずは初日観て、いろいろ考えます。


最後に、mixiでも書いたので今後の参戦予定をこちらにも書きます。


7月29日 市原市市民会館Berryz工房:昼夜)
7月30日 市原市市民会館Berryz工房:昼夜)
8月1日 新宿コマ劇場リボンの騎士:夜)
8月2日 新宿コマ劇場リボンの騎士:昼)
8月5日 新宿コマ劇場リボンの騎士:昼)
8月6日 新宿コマ劇場リボンの騎士:夜)
8月11日 中野サンプラザBerryz工房:夜)
8月12日 中野サンプラザBerryz工房:昼夜)
8月13日 中野サンプラザBerryz工房:昼夜)
8月15日 静岡市民文化会館Berryz工房:夜)
8月26日 大阪厚生年金会館Berryz工房:昼夜)
8月27日 新宿コマ劇場リボンの騎士:昼夜)


8/26は、無人島フェスに行くかもしれないですが。
これ以外でも、参戦日は増える可能性アリです。