8/6夜リボンレポ

今日は先週に引き続き新規プログラム3本のUT試験。
メドが立ったので2本目終えたところで帰って、しばらく爆睡してました。


では、昨日のレポをいつものように箇条書きで。


●お昼過ぎにmkさんから連絡があって上野のあめちゃへ。mkさん、Iさんと合流。
●せっかくなので注目をみんなで出そうとカンペの仕込み。あと、自分は最前なのでメッセージをちょこっと書く。
●準備できたので新宿へ。開演30分前くらいに到着。
●いちさんからミキティのパスと写真預かって、何人かとご挨拶して入場、早速席へ。
●席は1列中央右通路。2日に続いて最前です!
●席に着いたら通路はさんで右にホリちゃん、JUNさんがいてビックリ。
●2人に席代われと煽られ、最初断ったけどw結局通路どうしで代わってもらって3連番に。
●この判断が奇跡を起こすことにww
●れいなc推しだったはずのホリちゃんががきさんとえりりんのうちわ持っていたんでツッコむ。
●開演。最初は自分は何もせず。淡々と見守る。
●こんなに近くで見られるのは最後かもしれないので、劇の間まこちが出ている時はとにかく凝視。
●第一幕終了後、注目祭り(笑)の打ち合わせ。
●第二幕劇の部分終了。いよいよミニライブ。
●ラブマが始まると同時に自分、Iさん、mkさん、うさピさんなどで一斉に「注目」を出す。
●まこちも結構見てたかなw他のメンバーも何人か見て笑ってたような。
●で、ラブマの途中からはマコうちわ出してました。
●「わたしがついてる。」まで、何回か笑顔レスもらう。ただ、用意したカンペ何回か出すタイミング計るも失敗。やっぱり普段カンペ使ったことないから難しいなあと実感。
●で、フィナーレ。まこちが出てきたらまずうちわでアピールして、幕が下りる時にほぼゼロズレなんでカンペ出したら指差しキター!
●読んでくれたか不安だったんので、カーテンコールの時、最後幕が下りる時にまた出したら笑顔でうなずいてくれました!
●放心状態で終了ww
●終了後はIさん、mkさん、けろさん、など7人くらいでご飯食べに行って、いろいろあって(笑)また神が降りる。


というわけで、昨日は最高の一日でした。
ほんと、お世話になったみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。


今後のミュ参戦予定は10日夜、27日昼夜は確定です。
あとはもしかしたら26日昼とかも参戦するかもしれないです。