ん〜あまり盛り上がらず。

さて、大変遅ればせながら、℃-uteよみランイベ参戦されたみなさま、お疲れさまでした。


レポは特に書きませんが、印象に残ったのは、め〜ぐるちょっと怖かった(笑)
あと、やはり超暑くて握手待っている間死にそうになりました。
メンバーもさぞ大変だったと思います。


でも、思ったよりも楽しかったかな。


まこち卒業以降久々ヲタヲタしい一日を過ごしてみて、楽しかったんですけど、自分の中ではあまり盛り上がらなかったのが正直なところで・・。


で、昨日は疲れが残ってたので定時であがって帰ったらいつの間にか寝てました(笑)


今日は1時間くらい残業して、帰りに30日の集いのコスの調査ww
なかなかいいのが見つからず。まあ実際やるかも微妙ですが。


あと、今日職場で、来月以降も別のプロジェクトのために残るよう依頼されました。
なので、ひとまず来年2月くらいまでは今の職場にいるみたいです、はい。