初めまして。

みなさま初めまして。本当は6/1から日記を始めようと思っていたんですけど、慣れるために今日から書くことにしました。
っと、自己紹介を忘れてました、すいません。
私、おっしーと申します。プロフィールは後ほど書きますのでここでは簡単に。
生年月日は1972/8/2で、現在32歳です。職業は、SE(システムエンジニア)みたいなことやってます。東京の上野ハロショから10分位のところに住んでます。
あと、今モーニング娘。麻琴組というサイトの管理人をやってます。早い話がまこヲタです(笑)。
なので現場活動は娘。などハロー系が中心ですが、他に倉木麻衣さんやサザンなども観に行ってます。
日記を書くのはこれが初めてですので、読みづらいところが多々あるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

431回。携帯との戦い(笑)

今朝もいつものように8時30分頃出社。就業開始の9時までヤフー見たりセンチュリー見たりして過ごす。
9時の朝礼で、直属の上司が今日は有休だったことに気づく。よし、これでFCに電話できるぞ(笑)。
昨日メールでおかぽんさんに汐留観覧のことを教えてもらって(ありがとうございます!)いたのですが、電話出来るタイミング少ないかもと思っていたんです。けど、これで少し自由にかけられそう。
時間を気にしながらパソコンに向かう。11時になったので早速休憩がてら電話してみる。つながらない。まあ予想通りですけど。
その後お昼休みにずっと電話するもやはりつながらず。今回もダメかとあきらめモード。
午後は一旦仕事に集中していたため、時計を見ると14時30分。コーヒー買うついでにダメもとでかけてみたら、3回くらいでつながってビックリしました。
それで、自分は4日は前から約束していた美勇伝紺参戦なので、5日の17時に申し込みました。かけ終わってリダイヤル回数見たら、431回でした〜。ちょっとは指鍛えられたかな(笑)。
とりあえず登録はできましたけど、当たる気はしないですね。あと、もし当たっても、10人だったら行かないし・・(鬱)。

浜松町〜渋谷〜池袋

その後19時位まで仕事して、久しぶりにCD借りようと渋谷へ向かう。TSUTAYAで美勇伝、W、ベリ、あややベストなどいろいろ物色。あとコブクロとかも。
で、お会計したら3K位になる。これも予習のためなので、仕方ないですね〜。
その後ハロショに行って、マコのエアフレッシュナーと、Fight!パート3のマコ&ミキティを購入。
で、池袋に移動して、やすべえでいつものつけ麺(大)を食べる。ここのつけ麺はほんと美味しいです!ここを知ってから、一人で餃子楼に行く機会がメッキリ減りました(汗)。
そして、帰りに近所のイレブンに寄って、お菓子など物色。たけのこの里と、あとは、ネーミングに引かれて「新潟ぬれおかき」を購入。やはり新潟という言葉には弱いですね(笑)。で、10時頃帰宅。ではこれからサイトの更新作業に入ります。