今日は自宅でマッタリ

朝9時30分位に起きて、昨日の更新作業の続きを行う。
UPしたものを確認した後、昨日借りたCDのダビング作業に入る。CDに焼く作業と、mp3に変換する作業、これを全てするのに3時間くらいかかりました。
この後眠くなったので夕方までお昼寝。起きた後いろいろと考え事したりまこちの写真整理したり。

明日に向けて

明日はいよいよ日本ダービー。なので今日の作業はひとまず終えて、予想の準備に入る。指数の新聞出力して、競馬予想TV観ながらあれこれ考える。といっても、やはりディープインパクトは強そうですね。問題は相手探しかな・・。
あと、明日は夜は美勇伝紺に参戦します。おかぽんさんから来たメールで今日のセットリストを教えてもらったら、なんと「会えない長い日曜日」をやったみたいじゃないですか!
もう今からメッチャ楽しみです!ミキティが唄うのが理想だけど、曲自体大好きなので、これだけでも明日参戦する価値がありますね。大阪もチケ買っておいて良かった(笑)。
さて、明日は朝早いので今日はこの辺で・・。