外れたと思っていたら。

今日は特に何も考えずに仕事に向かう。
昼過ぎに加藤君からメールで小春さんの握手会に参加を煽られましたが、
もちろん、絶対に参加しませんから!!!
いや、彼女は全然悪くないですよ。ただ私は彼女を売り出すUFAを全否定しているだけです(でも新潟紺を機に受け入れるように努力します)。


その後、おかぽんさんからメール。
汐留イベは、FC外れても参加できるとの事。どうしようかなあ〜。でも昨日電話なかったしな〜とちょっと考える。


で、定時後も普通に残業していたら、19時過ぎに携帯に非通知の電話がかかる。
うわ〜誰だろ。あやしいな〜と思いながら、恐る恐る出てみたら、FCからでした(笑)。
なんと、汐留イベ(5日17時〜)当選してしまいました。
やった〜!これで久々まこちに会いにゆけます。
後で確認したら、電話がかかる期間は月・水・木だったんですね。てっきり昨日までの3日間だと勘違いしてました。
この後は新潟テルサまで会えないので、気合入れていきます!