吹っ切れました。

昨日のもやもやが残ったまま朝から仕事してましたが、ふと、もうこれ以上UFAの思い通りにさせてはいけないと思い、まこちの地元、新潟テルサから娘。紺現場復帰を決意する。
MBPのみんなにもまたマコ祭りをしようと提案して、その後ランバさんとも少しやりとり。
今回は、また新たな挑戦です。
別に小春さんのヲタと争うつもりはありません。ただ、まこち凱旋をお祝いするだけです。
どういう風にするかは、これからみんなと相談していきます。

今日からMIC入り。

実は今日から、MICに仮入会しました。
5月中旬からおかぽんさん、ランバさんとチャットしたり(その時はどらちゃんさんも参加していただきました)、直接会っていろいろお話して、自分でも熟慮した結果、これからはMICの一員として現場活動をしていくことにしました。
夜まずはMLでご挨拶。会社から帰宅後、掲示板でも仮入会のご挨拶をさせていただきました。
現MICメンの方々がどう考えられるか不安ですけど、これから今まで以上に楽しく交流できればいいなと思います。
「がっちり」いい言葉ですね。