昼公演もやればいいのに。

今日は夜バスにて朝8時過ぎに大阪入り。
前日JRバスの入りが遅れて23時50分の出発予定が時間になっても来ない(笑)。
で、結局予定より30分遅れて出発したので、到着も遅れるかなと思っていたら、
逆に予定よりも早く着きました。途中寝ている間に飛ばしたかな(笑)。


まああまり気にせず、とりあえずマックに行って一人でまったり。
食べてる間エコイベの様子をおかぽんさんから教えてもらう。うーん、やはり参加人数は少なそうだし、当日並んでも楽勝だったみたい。まあ自分は明日あるんでね。気にしないことに(笑)しました。


で、10時近くになったので、ハロショによって、その後大阪厚生へと向かいました。
現地には既に加藤君、田中さん、など顔見知りがちらほらいらっしゃいました。
今日は夜公演のみなので、この時点でとりあえずグッズ販売の15時まで3時間くらいありましたね。


ちょっとぶらぶらしているとうっちゃんさんを発見!すかさずご挨拶して、先日のメッセージのお礼を言いました。
その後、おけさんにお会いして、MICに入ったことを伝えたり、いろいろお話。
13時を回ったくらいになって、お昼を食べに行こうということになったのですが、そこが昨日加藤君が見つけたというラーメン屋さんでして、名前がなんと『まこと屋』(笑)。
醤油ベースのお店でしたが、味はかなり良かったですよ!大将の腕がかなりよいようで(笑)、ライスもサービスだったし、ほんとお勧めです。


戻るとちょうどグッズ販売するために列を整理していたので、急いで元の場所に並びました。
程なく販売が始まり、限定写真も難なくゲット。もともと列が少なかったので、ループしなくても何枚でも買えたようです。
で、会場を出たところでまったりしていたら、森田さん達を発見。先日お願いしてハロショで購入してもらっていたまこちのひな祭りテレカを受け取って、しばらくお話ししてました。


その後takaCさんとお会いしたりあとGMさんやヒデ君、スケナリ君ともご挨拶。
今日はマッタリ出来ていいなあと思いましたけど、それにしても暑かったですね。一瞬雨が降ったりして少し涼しくなりましたけど、Tシャツでも汗が出るくらいでした。

良席ゲット(笑)。

そうこうしているうちに開演30分前くらいになったので、会場に入りました。
今日の連番は愛ちゃん推しの田中さん。田中さんとは初連番でしたが、それが美勇伝紺になるとは思いませんでした(笑)。ちなみに田中さんはみーよが2推しになったみたい。
田中さんはヲタ芸とかは一切しなくて振り専門なので、自分も振りに徹することにしました。
席はQ列19、20番だったんですけど、前の人が4連番するために代わってあげたので、結局P列(前通路)横通路という絶好のポジションとなりました。


ライブが始まってからはお互いにみーよの振りしたり、時々コラボしたりして、先週よりもさらに楽しいライブでした。


終了後、外の公園で森田さん達と待ち合わせして、食事することに。近くの居酒屋さんに入ったんですけど、そこが、値段は良心的だったんですけど、注文した料理が中々来ないということで、結局刺身は最後まで出てきませんでした(笑)。
でも1300円くらいだったので、ここも中々お勧めですね。


で、その後バスに乗るため大阪駅に移動。JRのバス乗り場まで見送っていただきました。
明日のことを思いつつ、早めに就寝。まこち待っててね〜。