日曜なのに・・。

大阪からの帰りのバスでは、行き同様かなり寝れました。だんだん夜バスに慣れてきたみたいです。
朝7時過ぎに東京駅に到着。一旦家に帰り、今日のイベの用意をして、先週の仕事の残りをしに会社へ。本当は早くから行ってみんなと馴れ合いたかったんですけどね。


で、予定を大体こなして、16時位に新橋に到着。日テレタワーを目指す。新社屋は初めてでしたが、案内があったので案外楽に到着しました。


まず試し君と北区さん達を発見。
どうやらさっきまで1回目のイベントがあったみたいで、みなさん興奮気味。
ショートになったまこちがかなりやばい位に可愛いようです。
あ〜早く見てみたい!
その後葉田さんとお会いしてしばらくお話していると、ボーン君に声かけられる。
移動すると、おかぽんさん、まゆちゃん、ラブちゃん、童夢さん、モー竹。さん、ちゃむ。さんがいました。


早速イベントの状況をみんなに聞いて、やはりFC席は干されみたいとガッカリするも、まあちょっとでも見れればいいかと気を取り直す。
その後、モニっちさんとヒロさんも合流。
16時30分近くになって、一般最前ブロックのおかぽんさん達が並ぶために移動。
自分は集合が17時だったので、もう少しみんなとお話してました。


しばらくしてそろそろかなと思い、集合場所の日テレタワー2階へ向かう。
そこで、ニット君、キムキム君に会う。偶然でしたけど、ここからイベ終了までご一緒しました。
あとは1回目見た山口さんにも会って、感想を聞いたりしました。
で、列に並ぼうとしたら、峰ちゃんを発見。昨日もお会いしましたが(笑)。
何故いるのって聞いたら、電話したら当たったからだって。誰推すんだろ(笑)。
あと小野寺さんと小山さんも同じ回だったので(しかもみんな100番以降で近かった)、会場のブロックに入って一緒に一番後ろに場所を取りました。


それにしても両サイドにあったやつは何ですかね。うちらは左端でしたので、スゲー邪魔になるなと思い、あまり見れないだろうと勝手に想像して鬱になってました。
イベントが始まる前にいちさんから電話が。出ると、丁度自分達の右側のブロックにいました。いちさん昨日私が大阪に行ったの知っていたので、少しビックリしてました。

意外にイベ最高!

18時になって、中澤姐さんとラルフさんが司会で登場。
立ち位置見たら意外に良く見えたので、これはと思っていると、程なく娘。登場。
いよいよまこちがやってまいりましたが、見た途端、激しく萌えました(笑)。
いや、もう激キャワでしたね。結構ショートになってましたけど、もうオープニングのメンバー紹介中ずっと見つめておりました。
まこちの番になったので、すかさずジャンプ連続。峰ちゃんの肩を借りて、いつもよりも高く飛んでみました(峰ちゃんありがとね〜)。
あまりに必死だったので何言っていたか覚えてません(笑)。
レスもあったか分からず(笑)。


で、少し冷静になって、まこちが左向いている隙にミキティ観賞(笑)。
あとでまゆちゃんとかに聞いたらこの回は不機嫌モードだったようなんですけど、自分にはよく分からなかったです。
普通に愛想振りまいていたように見えたかなぁ。
時々目が合ったり(誤爆)・・。


で、イベントですけど、セットリストは『でっかい宇宙に愛がある』『大阪恋の歌』『HELP』の順番でした。
今後のことがあって、特に『大阪』のまこちは凝視しておりました。
あと、3チームに分かれての環境に関するクイズとか、でしたね。
なんか始まるまでは全然期待してなかったんですけど、結構間近で見れたし、無料なのでとってもお得なイベントだったと思います。


終了後、再びおかぽんさん達と合流。そこで偶然根本さんにお会いして、いろいろお話させていただきました。
根本さん、今度のテルサは来てくれるみたいなので、さらに気合入りました(また伯爵夫人やろうかな(爆))。
その後新橋駅近くのジョナサンでお食事。
おかぽんさん、ボーン君とまゆちゃんの分を一人でおごってました(学生にはいつもそうしているんですって。いや、普通に感心しました。)。さすがリーダーですね!!
で、21時30分ごろお店を出て、新橋駅で解散となりました。
で、家帰って、サイト更新して寝ました。