一足早く暑中お見舞い

今日は仕事も順調だったので、定時でさっさと帰りました(笑)。
家に着くと、ハローからの郵便物が。何かなと思って開けてみると、まこちとミキティの暑中見舞いのスタンプでした。
もともと写真目当てで買ったんですけど、その通りの結果となりました(笑)。
で、写真を見ようと開けると、ミキティが上になってました。
ハロショでもそうなんですが、いつもミキティが上になっているのは何故ですかね。
だからといって特に問題はないですが(笑)。お二人とも可愛いですなあ。


ご飯食べた後、聖地ツアーの企画に役立てばと今年放送されたハロモニ。からハロメンが行ったお店とかをピックアップする作業をしました。
4月分まで調べたところで今日は終了。おかぽんさんに報告して、その後美勇伝チケ26列に入札して寝ました。