美勇伝紺確保(笑)。

今日は朝起きてメールチェックしたら、昨日5Kで入札しておいた名古屋紺26列がそのまま終了。これで、美勇伝紺全会場参戦が確定しました(笑)。
午前中にチケ代振込して、あとは特に普通の一日。仕事のほうも特に遅れはなく、今日はサッカーがあるので定時であがりました。


家に帰ると昨日に続いてまた郵便物が。開けてみると、梨華ちゃんの卒業コメントCDでした。
そういえば当選してましたね。とりあえず見開封のままとっておくか。
で、テレビ中継見ながらサイトの更新したりレスしたりいろいろ。


そうそう、それで、最近2ちゃんとかみてたら、まこちの扱いがすっかり変わりましたね。
だいぶやせて以前の状態に戻りつつあるし、最近一層可愛くなっているので(特に今日発売のモーチャンのまこち超可愛い!!)、けなすスレあまり見なくなりました。
変わった要因として彼氏が出来たのかとかいろいろ書かれてますけど、それはそれでいいと思いますよ。
年頃の女の子ですし、逆にあって当然ではないですかね。
まあ自分はまこちがどういう状態であれ、一筋で応援していくことに変わりはないですし。
(でもまこちがみんなによい意味で評価される方が、私自身もうれしいです)


ん〜やっぱりマコヲタだな(笑)。