いたって普通の一日。

今日は、というか今日も定時で仕事終了(笑)。
まあGWだいぶ頑張ったんで、今は落ち着いているんです。


で、昼過ぎにJUNさんからメールが来て上野ハロショで会うことになっていたので早速移動。
入り口に着くと、小野ちゃんがいました。明日はベリイベとのこと。熊井ちゃん推しですし、まあ当然ですよね。
よみうりランドに徹夜するみたい。大変だなぁ。茉麻ちゃんによろしく(爆)。


ハロショでチケ5枚でCDキャリングケースと交換。一瞬ダイソーにあるケースと見間違える(笑)。
そんなことないですよね。ちゃんとロゴ入ってるし・・。
まあそれは置いといて(笑)、JUNさんと少しお話して、1階出口で別れて私はそのまま家に帰りました。


さ〜て、明日はいよいよ美勇伝春ツアーファイナルですね!
26列み〜よサイドで、さりげなく応援してきます(笑)。