次は娘。紺で。

やっぱ楽しいです。

今日は午前中知り合いとお披露目用衣装の下見。何の衣装かは言えませんが、とりあえずよさげだったので、来週にでももう一度行って買うか決めようと思います。


で、午後13時23分発のこだまで名古屋へ移動。途中Monoさんやランバさん、峰ちゃんとかといろいろやりとりする。
3時間くらいで名古屋について、名鉄に乗り換えて金山駅で下車。5分ほど歩くと程なく名古屋市民会館へ到着。


会場内へ入ってみると、森田君とか大倉の兄貴とかと会う。みんなにやっぱり「何で来たの?」と言われる(笑)。
ちょっとグッズ見てきますと逃げて(笑)、頼まれた会場限定写真を購入。
購入後再びみんなのところへ戻ると、キルトのまこち写真があるからといろいろな人から勧められ、4枚セットで大量購入。自分は1セットあればいいので、あとはMBPで配りますかね。


その後、先に車で到着していた久我さん達と合流。荷物を整理した後、田中さんとお会いしてしばらくマッタリ。開演が近づいてきたので、一緒に会場へ向かう。
途中でおけさん、モニっちさんとご挨拶。やっぱりびっくりされる。


入場後トイレに行ったあと自分の席に着くと、ちょっと後ろにゴンちゃん達がいたので挨拶する。その他にも見渡すと顔見知りが何人かいましたね。
準備運動していると、程なく開演。
今日はやはりラストということもあって盛り上がりも良かったですけど、途中のMCも長めでとっても楽しかったです(ちゃんチャミのコーナーとかもやってましたね)。


終了後知り合いの方々とご挨拶した後、久我さんの車へ戻って、夜ごはん食べに手羽先で有名な山ちゃんへ行きました。
ここでやっと名古屋に来たなと実感(笑)。
食べ終わった後、明日の握手会イベントのために東京へ移動しました。