言葉になりません。

今日はちょっと仕事でミスってしまい、23時まで残業。
それで、あまり書くこともないし、最近思っていることでも書こうかと思ったんですけど・・。


家に帰って2ちゃん見てたら、FCイベ報告のスレ見て、そういえば今日はあいぼん&まこちの日だったことを思い出す。
読んでたら、なんと二人が歌った曲が

  1. I&YOU&I&YOU&Iあいぼん
  2. 好きな先輩(まこち)
  3. 幸せビーム!好き好きビーム!(あいぼん&まこち)

だったみたいで・・。


もうこの選曲、凄すぎです。神イベですよ。
特に『好きな先輩』。
この曲を歌うまこちを見れたらどんなに幸せだろう。
想像しただけで、涙が出て止まりません。


すいません、本当に涙が止まらないので、続きはまた明日書きます。
コメントいただいた方すいません。明日レスしますので・・。


だいぶたってしまいましたが、続きを・・。
今回二人が選んだこの3曲は、何がすごいかというと、Wや娘。のコンサで歌われる可能性が非常に少ない、でも実際にはあいぼんやまこちのファンが聴いてみたいであろう曲を二人が歌ってくれたことにあります。


自分は初めて娘。を観たライブが2002年春の『LOVE IS ALIVE』でした。
なので、このライブに対する思い入れは一番あって、そこで5期メンの4人が歌った『好きな先輩』は、とても心に残る曲となっています(もちろんこの曲は5期推しにとって特別なものであると思いますが)。


なので、これをまこちが歌ってくれたことは、言葉では言い表せない程、とっても嬉しかったです。
今回は観れなかったですけど、いつの日かまた『好きな先輩』を聴ける日が来ることを願っています。