暑すぎ・・。

昨日の続きになりますが、名古屋を23時過ぎに出発して、途中何回か休憩して朝7時位に上野に到着。
着替えて加藤君と美勇伝イベのため渋谷へ向かう。


引換会場に着くと、自分は交換要員なので加藤君から引換券を預かって交換の列に並ぶ。それにしてもすごい列。
加藤君がいちさんと交代したので、いちさんと一緒に並んでました。
並んでいる時におかぽんさんからメールで、なっちふれあい紺に誘われて、18日の飯能(昼)に参戦することになりました。
ベリの振りも覚えなきゃいけないし、来週はまた忙しいな(笑)。


2時間くらい並んで、やっと交換できました。しかも4回目だって(笑)(5回目まであったみたいですね)。
券を加藤君に渡して、自分はみんなと別れました。
それにしても今日は暑かったですね。並んでいる間地獄でしたよ。もうめっちゃ疲れました。


家に帰った後、ちょこっとサイト更新して、今日は終了。もうくたくたなので、とっとと寝ます(笑)。