今日はベリ紺・・。真剣に茉麻cを見てしまいました。

スタンディングはすごいっす

今日はベリ紺昼夜参戦。
昼はA2000番台、夜はA1100番台です。
ハロモニ。見ながら準備して、13時位に家を出ました。


14時位に青海駅に到着。そこから昼の連番相手の山口さんに電話。
レジャーセンターにいますと言われたけど、中々分からず。
途中いちさんに合って、一緒に歩いていってようやく場所が分かり、山口さん、ムックさん、ボーン君、小野ちゃんなどと合流しました。


少しして巡回の人に30分以上いないように注意されたので、1階の広場に場所を移しました。
荷物は会場参戦組の方が見ていてくれるとの事なので、貴重品と水とチケットだけ持って入場口へ向かいました。


既に自分達の番号は呼ばれていたので並ばずすぐに入れました。
中に入ると後ろの方でまったりしてました。
ひろしくん、ごんちゃんたちと会ってご挨拶した後、右に移動すると、田中さんと中村さんにお会いして、そのまま4人で参戦することになりました。


メンバー紹介の映像の後、『スッペシャル ジェネレ〜ション』でスタート。
気分はいきなり最高潮(笑)。
茉麻cを見ながらも振りに徹しました。
それ以降、曲終わりやMCの時は山口さんと茉麻コール連発(笑)。
曲の時は振りやったり時にはヲタ芸したりで、メチャメチャ楽しかったです!
個人的にはやはり『ピリリと行こう』が大好きなので、そこが一番の盛り上がりでしたね。もちろん『なんちゅう』も良かったです!


昼公演終了後、茉麻cのグッズを買おうと山口さんと一緒にグッズ列に並びましたが、ミサンガと写真のセットは売り切れ。
仕方なく、うちわと携帯クリーナー買って、開けてみたら桃子cでした。
誰か茉麻c持ってないかなと思っていたら、ムックさんがなんと交換してくれるとの事で、無事茉麻cのクリーナーをゲットできました!
ムックさんありがとう。


その後広場で着替えてしばらくマッタリしていたら、おかぽんさんが到着したとのメールが来たので、荷物は置いたまま別の場所へ移動しました。
ここでの移動中たかし〜君たちとばったり会ったりして、ちょっとビックリ(笑)。
それ以外の場所でもいろいろな方とお会いしました。
そこにはおかぽんさんの他にちゃむ。さんたちがいて、しばらくトークしてました。


で、夜は結局そこにいたみんなで連番組むことになりました。
スタンディングはこういう時は便利ですね(笑)。
自分はおかぽんさんにお借りした茉麻Tを着て挑みました。
これがミックTによる初参戦。しかも茉麻T(笑)。
中に入ると昼の時よりもやや前方で固まって、開演を迎えました。


自分はこういった連番は初めてだったんですけど、もうとにかく楽しかったですね!
振りはみんなで固まってやるので、もうメンバー見る暇なし(笑)。
スペースをフルに使って、存分に振り&ヲタ芸を楽しむことが出来ました。
ただ、途中でムックさんがコンタクトを片方落としてしまい、みんなで開演中と終わった後も探したんですが結局見つからなくて、とても残念でした。


終演後は広場に戻って荷物を取って、みなさんにご挨拶した後おかぽんさん、ムックさんと一緒に帰りました。


昨日といい今日といい、キッズパワーは想像以上に凄かったです。
これからちょっとはまりそうです(笑)。