なっちふれあい紺が想像以上に楽しかった件(笑)

付き合いのつもりが・・。

今日はなっちふれあい紺(昼)に参戦してきました。


10時過ぎに家を出て、途中原宿によってダイソーサイリウムを購入。
その後池袋から西武線に乗り換えて13時位に飯能に着きました。
駅の改札で10分くらい待っていると、おかぽんさん到着。
早速会場へ向かい歩き始めました。


会場へ行く途中に消防署があるらしいので、それを目指して歩いたのですが、なかなか見つからず。
仕方なく道を聞くためにイレブンに入って、会計の際にレジの店員さんに聞いてみたら、どうやら歩いてきたのとは反対側でした(笑)。
おかぽんさんも方向音痴と言ってましたけど、私も負けず劣らず方向音痴でして・・(汗)。
いきなりご迷惑かけてしまいました。


で、なんとか14時前くらいに会場に到着。ちょっと時間があるので、腹ごしらえでもしようと思っていたら、ゆうや君、久我さん、鶴ちゃん達を発見。
挨拶に行くと、何でいるのとまた言われる(笑)。
おかぽんさんの付き合いですよとごまかしましたが、め〜ぐるcと愛理cには少し興味がありました。


その後あきらさんも見つけましたが、彼はせっせと村上リウムを作っていました。
予想通り必死でした(笑)。


そうこうしているうちに開演時間が迫ってきたので、中へ入りました。
席は17列19番。おかぽんさんは18番で、横通路の良席でした。
中でも村長さんとかなべちゃんとかモニっちさんとかとお会いしました。


自分はなっち紺は初参戦だったので、雰囲気がどんな感じか少し不安気味で開演を迎えました。
でも、そういった不安もいざ始まってみるとすぐに忘れてしまいました。
それ位楽しいコンサでした。


1曲目の℃-uteの『ピリリ』。何気なく愛cを見てましたが、久々見ると超可愛いんですよ〜
おかぽんさんは横で愛理cにがっついてましたが、自分はそれからずっと愛cばかり見てしまいました。


次のなっちの2曲も普通に良かったですよ。
で、その後の地球温暖化をテーマにした劇が面白かったですね。特に圭ちゃん。
おばあちゃん役がはまってました。


その後、去年のミュー以来の『HELP!』。久々のせいか、とても新鮮でした。
続いてなっちの『夢ならば』のあと、5人によるコントがありました。
最初は結構面白かったんですけど、途中からかなり寒い感じのオチが続きましたが、オチの後の何ともいえない間が微妙に良くて、救われたような気がします。


で、コントの後は圭ちゃんの『ふるさと』なっちの『晴れ雨のちスキ』と続いて、『ザ☆ピ〜ス』ですよ。
いつものように「ピ〜マコ」連発してました(笑)。


その後の抽選会があったんですけど、これがほんとになっちとふれあいバッチリで、プレゼントはTシャツとかポスターになっちがサインしたものが当たるんです。
それで、当たった人はステージに上げられて、本名はさらさなければいけないんですけど(これはちょっときつい(笑))、サインと一緒に名前を書いてもらえて、プレゼントをなっちから手渡ししてもらってその後握手も出来るんですから、結構すごいですよね。


そして、最後は全員で『愛あら』をやって終了しました。
終始感じたのが、やっぱり「め〜ぐるc可愛い!」でしたね。
下のコメントで早速書かれてますけど(笑)、ベリでさえ握手会一度も行ったことないのですが、℃-uteなら行ってみようかと思ってしまいました(笑)。


終わった後、根本さんとかまたいろいろな方とお会いして、帰りはふみっくさんのお知り合いの方の車で駅まで送ってもらいました。
お知り合いの方、どうもありがとうございました。


なっちふれあい紺、また参戦したいです。(℃-ute単独でも可(笑))。