ビックリw

急遽参戦決定!

今日は久々昼過ぎまで寝てました。
んで、ハローから郵便物が二つほど来てました。


まず一つ目が、なっちのディナーショー。これは加藤ちゃんの知り合いから加藤ちゃん経由で頼まれて、7/30の昼(初回ですね)を申し込んだんですけど、なんと当選wしました。
まこちのイベの時は外れたのに、こういう時は当たるんですよね〜。
まあ自分の分の費用も知り合いの人が出してくれるそうなので別にいいですけど、こういうところで運使ってしまうとはね・・。ちょっと複雑です。


で、もう一つの方は、ハロ紺代々木23夜のチケでした。
これは小春cが新メンバーに決まる前だったのでたまたま申し込んでいたんです。
なので、あまりやる気なかったんですけど、とりあえずいつものように封を後ろにして開けてw、チケット見てみたらなんと、


アリーナ2列 28・29番


でした!!


いや〜正直自力チケでこれほどまでの席が来たことなかったんでビックリしましたけど、この時点で急遽ハロ紺参戦が決定しましたww


というわけで、連番のおかぽんさん、よろしくお願いします。
MICまこちTが間に合ったら、初お披露目しようかと思います。間に合わなかったら・・。MICま〜さTか(爆)
嘘嘘、そんなこと、まこちの前で出来るわけありませんので、MBPか前回のツアーTにします。