サイトも頑張らねば。

更新完了!

今日は昼休みに自サイトのサーバーの更新処理をしました。
以前monoさんに違うところを紹介していただいたんですけど、結局今回は継続することにしました。
monoさんせっかく教えていただいたのにすいません。


1年間分で12600円払って、75M容量増やしてもらいました。
で、家に帰って早速先日のハロモニ編集して動画をUPしました。
今回は小春cスペシャルでしたね。まだ通して見ていないんですが、これから徐々になじんでいけばいいですね。


最近やっと更新はまめに出来るようになったんですけど、リクエストとかが全然フォローできていないので、今後頑張ってお応えしていこうと思います。