ヲタビール列車

楽しかった〜。

今日は午後ちょっと早めに仕事を終えて、小川ビームさん主催の、ヲタビール列車に参加してきました。


17時半に両国駅集合ということで向かうと、おがびちゃんとくまののさんがいたのでご挨拶すると、あら、オペちゃんがいました。
参加するの知らなかったんでちょっとビックリ(笑)。
で、しばらく集合場所でいたんですけど、もにすての方は知らない方ばかりだったのでおとなしくしてました。
その時、オペちゃんにミキティの携帯クリーナーもらったりww。
オペちゃんありがとね〜。


で、18時前くらいに列車に移動して乗り込みました。
この列車は千葉方面に向かって、乗車時間は往復4時間弱。
その間車内でカラオケしたり、ヲタ芸したり、ずっとそんな感じでした(笑)。


途中錦糸町とか船橋とか、人がたくさんいる駅でも普通に止まって、その度にうちらは晒されてもう大変でした(笑)。
参加人数は1両でだいたい40人くらいいましたかね。
ほとんどがもにすての方でしたが、みなさん終始ハイテンションで、とても楽しかったです!
お弁当、ビール飲み放題、あと他に食料とかソフトドリンクとか用意してもらって6000円でしたが、実際に走る車両の中でのオフという貴重な体験でしたし、参加してよかったなと思います。