Tシャツ到着!

やっぱ目立つw

今日は22時くらいまで仕事。
来月分の開発リミットを考えると、これから来月末位まで、ほぼ毎日これくらい残業しないと間に合わないかも。
う〜ん、きびすぃなあ。まあ8月はほぼコンサの予定がないので、それがせめてもの救いかな。


で、家に帰るとMICのまこちTが届いておりました。
23日の夜に間に合わせるために、うっちーさんにお願いして郵送してもらいました。
うっちーさん、どうもありがとうございます!
開けてみると、「まこち」の文字も鮮やかで、とっても綺麗に出来上がってました。
しかし黄色はやっぱ目立ちますね。
早速2列でアピールするかなww


あとは、衣装の制作の続き。9割くらい出来上がりました。
明日最後の仕入れをして、完成させる予定です。