衣装完成w

緊張してきた。

今日は20時前くらいまで仕事。その後ダッシュで新宿のハンズへ行って、衣装に必要なものを購入して、帰ってずっと作業。
で、やっとMICお披露目用衣装が完成しました。
これは前にもちょこっと書きましたが、『大阪恋の歌』のPVの白のドレスがありますよね。
あれを目指して作成しました。
もちろん自分だけでは出来ないので、兄貴にいろいろ手伝ってもらいました。
出来については・・。24日実際に見てもらって評価してください。


あとは、振りですね。
まこちの振りはもう何回も見返してますが、もう全然自信ないです。
やばいなぁ〜。あと2日、出来るだけ練習して恥ずかしくない位にはしたいと思います。