1日15時間労働w

いろいろあって日記を休止してましたが、今日からまた、細々書いていこうと思います。
今は一番忙しくて、毎日だいたい24時位まで仕事しているためあまり更新できないかと思われますが、ご了承くださいませ。


近況といえば、先月の代々木紺以来、ずっと忙しい日々をすごしておりました。
日曜にはMICのBBQイベントに参加させていただきましたが、それ以外の日は毎日仕事。
もう一杯一杯です(笑)。
たぶん再来週くらいまで、こんな日々が続くと思われます。


そんな中、あさってのWベリー本庄紺など参戦予定も合間にありますが、ま〜ちゃんに会えると思うと、かえっていい息抜きになるかなとw。


あとは、八王子キャプテン紺おかぽんさんと連番予定していたのをすっかり忘れていて、モー竹。さんの娘。宮崎〜佐賀ツアーの誘いにOKしてしまったり(汗)。
(おかぽんさんすいません。許していただいてありがとうございます。)


とまあ、こんな感じでしょうか。
上記のように娘。紺の宮崎&佐賀に参戦することにしたので、ならばと今回も娘。紺全会場参戦を目指して頑張ろうかと思います。
とりあえず、今後の参戦予定&連番予定を近々まとめてUPします。
(そうしないとまた忘れそうなので・・。)


ではでは、暑い日々が続きますが、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。