8/6〜12日分です。

今週を振り返る(汗)

え〜久々の更新で本当にすいません。
いや、この一週間も平日はほぼ終電帰りの毎日だったもので、日記更新する気力がありませんでした。
レスとかいただいていた方にもお返事できずにすいませんでした。


では、とりあえずこの一週間を振り返ります。

6日(土)Wベリー紺@本庄

先週の6日(土)は、Wベリー紺@本庄に参戦しました。
昼はおかぽんさんと連番。席は確か12列センターど真ん中で、ず〜っと茉麻cを見ながら振りしてましたw。
おかぽんさんからお借りしているま〜ちゃんTの効果か、たまに目が合ったような・・。
まあいつもの誤爆かもしれませんが(笑)、とっても楽しかったです。


夜は一人で参戦でした。元MICのあやかさんからチケットを譲っていただいたのですが、1枚だと思っていたらチケ預かってくれたあゆちゃんからもらったら2枚あってビックリ。
自分はチケ代1枚分しか払っていなかったんですけど、後で聞いたら譲り先が他にいなかったようで、2枚渡していただいたようです。
もらった後夜参戦できる人がいないかいろいろ聞いてみたのですが結局いなくて、あやかさんには申し訳ないなあと思いながらも一人参戦になりました。
席につくと、なにやら自分の知り合いの方がお二人おられましたww。
それで、急遽3連番になりました。いや、偶然ってあるもんですね。


で、終演後MICのみんなと合流して、ちゃむ。さんたちに車で駅まで送ってもらいました。
帰りの車内は、たかにぃさん、まっつんさん、あゆちゃんと自分、あと、おかぽんさんは終演後からずっと頭痛で体調が悪かったようで、車内でずっと寝てました。


上記に書いた方々以外で、本庄でお会いしたみなさま、お疲れさまでした。
たくさんいるのでお名前は省略させていただきます。交流&茉麻グッズ交換など、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

7日(日)仕事(浜松町)→ハロショ3店舗(上野→渋谷→原宿)→MBP会議(新宿)

この日は午前中から仕事して、午後3時位に上野のハロショへ行き、今日のMBP会議の幹事の山田(ニャ−ス)君と合流。
その後スタンプラリーのため渋谷、原宿と巡り、会議の待ち合わせ場所の新宿へ。


新宿について自分は髪を切るため一旦別れて、散髪屋さん探しました。
15分くらい歩いてようやく1000円のところ見つけたので1.5センチくらい切ってもらい、再び新宿駅へ。
そこでこうたんちゃんとあきらさんと合流。これで揃ったので、予約してあるお店へ向かいました。


で、4人でいろいろ9/11新潟紺について話しました。
今回からは小春cの凱旋でもあるので、前にも書いたように自分たちの祭りのスタンスはこれまでとは変えて、まこちと小春cの二人を応援するようにしていきます。
具体的には、サイリウムの基本は「マコ」と「ハル」を作って連番者で出すといった感じで、あともいろいろ考えています。


ただ、今MBPで実質活動している人数が、春に比べてかなり減りそうな状況で、MBP以外の方々にもご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。
ん〜人数が減るとやっぱり自分も気分的に滅入りますね。
次が実質新潟祭りは最後になるかもしれません。
そして10/30千葉が、MBPの活動として最後になるかも・・。
自分もそろそろ辞め時でしょうかね。

8日(月)〜11日(木)

ひたすら仕事の毎日。

12日(金)Wベリー紺@中野

今日はなんとか定時ちょっと過ぎで仕事を終えて、すぐさま中野に直行。
中野駅に18時36分に到着。ダッシュでサンプラザに向かう。
会場の入り口でふと右を見ると、べーやんさん、ラブちゃん、あきひろ君などいる。
そのうちのあきひろ君と目が合ったけど、時間過ぎてたのでスルーして(笑)、会場内へ入る。


入るとすでに1曲目の「あぁ いいな!」が始まっていました。
係のおねえさんに案内してもらい、席にたどり着く。そこで、既にいた今日の連番者である小野ちゃんと合流。
ちなみに今日の席は23列左サイドの通路&通路横でした。


席につくと曲の最中でしたが早速茉麻cシャツに着替える。
一瞬裸になってよいものが考えましたが、思い切ってしゃがんで見えないようにして着替えちゃいました(笑)。


着替え終わった後は、終始ベリの時は自分は茉麻cコール、小野ちゃんは友理奈cコールの応酬が繰り返されましたww。
とても楽しかったです。


で、終演後はMICの集まっているところに行って、みんなと挨拶。
みなさん着替え終わって会場を出て、すぐ帰るのかなと思ったら、カラオケに行くとのこと。
みなさん元気ですね(笑)。
てなわけで、ランバちゃん、ともみさん、ラブちゃん、あゆちゃん、えみちゃんと自分でカラオケすることになりました。


選曲は、ハロー系中心も柴崎コウさん、観月ありささん、大塚愛さん、ミスチルラルク、パーゾンス、あとデカレンジャーとかw、いろいろあって、とても楽しかったですね〜。
9時頃から始めて、途中であゆちゃんが帰って最終的に2時間半いました。いや、あっという間でしたね!


それで11時過ぎてみんな終電ギリギリだったので、すぐ駅に向かって新宿でそれぞれ乗り換えました。
自分はえみちゃんを最寄駅まで送って、12時半くらいに帰宅。楽しい一日でしたが、メチャ疲れました〜。帰ったら即爆睡ww。


今日一日、中野でお会いしたみなさま&参戦されたみなさま、お疲れさまでした。
交流していただいた方でお名前省略させていただいた方々すいません。
また現場でお会いした際は、どうぞよろしくお願いいたします。