16〜18日分です。

忙しい・・。

今週も相変わらず忙しくて、毎日24時くらいまで仕事してました。
そのため、サイトの更新作業とかもほとんど出来ず。
すいません、なっちのPVは録画したし、あとBerryzのPVも買ったので素材はあるんですけど、時間が・・。
今日(19日)も帰りが遅そうなのですが、何とか明日松戸に行くまでには何かUPしたいと思います。

MICについて

昨日おかぽんさんとメールでやりとりして、自分が現場辞めた後もMICには所属しつづけることになりました。
今回の件では、おかぽんさんには一番ご迷惑をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。
またその他メンバーの方々にも、自分のわがままな決定でご迷惑をかけたこと、お詫び申し上げます。
メンバーの皆さんとお会いできる機会は現状よりもかなり減ってしまうことと思いますが、オフ会などイベントは出来る限り参加していきたいと思ってますので、娘。ツアー終了以降もよろしくお願いいたします。