握手会結果など。

3戦2勝w

今日はちょっと疲れがあって、20時過ぎに仕事を終えて帰宅。
帰った後ちょっと寝て、24時前に起きてWのPV「Missラブ探偵」をサイトにUPする作業しながら握手会の結果を検索してました。


で、結果はCD3枚をBコース東名阪に申し込んで、横浜と大阪が当選しました。
横浜は既に土曜日に当選ハガキが来ていたので分かっていたんですけど、大阪も当たっていたんですね。で、名古屋が外れ。
同時に分かったのが、当たった2枚は初回盤、外れ分1枚が通常盤ということ。
これならあと1枚も初回盤にしたら良かったかなとちょっと後悔。
でも、全部外れた人もいるわけですし、贅沢言ってはいけませんね。


これで、まこちに最後の挨拶が出来そうです。
多分高速握手会なので時間的な余裕はないと思いますけど、今までの感謝の気持ちを少しでも伝えられればいいなと思っています。

今後の予定・・。

昨日の日記でも書いたとおり、松戸から始まる娘。ツアーをもって、ヲタを辞めるつもりでいます。
なので、11/27の群馬県民会館が、最後の現場ということになりますね。


春一度辞めそうになった時、MBPのみんなとか他にも何人かの方々にいろいろアドバイスもらったり、励ましてもらったりしました。
あの時はみなさんの一言一言、全てが自分にはもったいない位で、本当にうれしかったです。
そのことは今でもとても感謝しています。


でも、今回は、いろいろ考えた上で決めたことですので、たぶん前回のようなことはないと思います。
後でレスもさせていただきますが、いろいろなご意見とかまたこれからももらうかもしれません。
ただ、そのことによって考えが変わることはたぶんありません。
昨日書いた状況が変わらない限り、100%辞めるつもりでいます。


〜続き〜
ちょこっとだけ今までのヲタ活動を振り返ると、いろいろキショイことやってきたなあと思います。
おがびちゃんの影響で始めたコスも、段々派手になってキショさが止まらなくなってしまったり(笑)、去年の城ホで最前で伯爵夫人着て聖誕紺祝ったり、まあ普通のヲタではたぶんやらないようなことをいろいろやってきました。


まこちはそんな時見つけると一応レスくれたけど(笑)、内心は痛い奴だなぁと思っていたでしょうね。
まあ、そんなことする奴ももうすぐいなくなりますから、彼女もほっとするでしょう(笑)。
でも自分としては、目立ちたいからとか、まこちからレスもらいたいからやったということは一度もないです。
それはいつも、まこちのために何が出来るか、どうしたらマコ祭りが成功するかなと考えて、みんなと協力して頑張ってきたつもりです。
マコ祭りが成功して、彼女が少しでも喜んでくれるためなら、自分は彼女からどう思われようが、そんな事は全然気になりませんでした。


でも、もうそれも今年いっぱいでいいかなと思い始めました。
まだまだ娘。は大変な時期だけど、それを支えてくれるファンはたくさんいると思います。
もちろん、まこちにも今はたくさんいますよ。
なのでもう一安心です。
あっだいぶ長くなってしまったので今日はこの辺で・・。