22〜26日&とりあえず明日の握手会の予定。

全部行きますww

22日から昨日まで、ずっと仕事づけの毎日。
担当案件の本番検証作業で、22日は朝6時から21時まで。
23日は10時出社して翌朝8時ごろ帰宅。
24日は夕方出社して翌朝始発で帰宅。
で、昨日は午後出社で21頃まで仕事と、なんだかあっという間の一週間でした。


それで、未だに松戸のレポが書けずにすいませんが(レポとレスはまた後日に)、とりあえず明日までの予定を。
明日は一日Bコース(まこち、愛ちゃん、れいなちゃん)と共に行動します(笑)。


まず今日定時で帰って夜のバスか、明日朝一の飛行機で大阪会場へ。
で、その後また飛行機で東京へ帰って横浜会場へ。
そして、新幹線で名古屋会場へ向かいます。


まったく3会場コンプするなんて最初は思ってなかったんですけど、名古屋のハガキを安価で譲っていただける方が見つかりまして、そういうことになりました。
明日各会場でお会いするみなさま、よろしくお願いいたします。