新潟へ向けて。

マココハ祭り

永らく日記更新できずにすいませんでした。
近況よりもとりあえず、今週末に迫りました新潟テルサでの娘。紺においてMBPが企画しておりますことを書かせていただきます。


以下、MBPの掲示板よりの引用です。(by小川ビームさん)


モ−ニング娘。夏秋紺、新潟テルサでの公演が迫ってきました。
小川麻琴さんと久住小春さんの凱旋を祝う企画をたてましたのでよろしければ参加してください。
久住小春さんの初の凱旋紺ということで、まこっちゃんが好きな我々、MBPとしてはまこっちゃんと同郷出身の久住さんも含めた企画が出来ないかと色々考えました。
*この企画は強制力はありません。
 興味がある方はご自由にご参加ください。


マココハ祭りin熱い鼓動の新潟テルサ
〜新潟が好きな先輩と後輩へ〜


☆会場:新潟テルサ新潟テルサ会場前
☆時間:9/11(日)12:00〜


(会場外祭り)
小川さん、久住さんへ向けた応援メッセ−ジを書いた垂れ幕を掲げます。この垂れ幕が祭り会場の目印です。良かったら声かけてください!


(会場内祭り)
【マコ・コハ】サイリュウム祭り
二人でライブを見る方は、ステ−ジからみて【マコ】(黄色)【コハ】(ピンク)となるようにサイリュウムを持ちます。100円ショップにあるBBQの網を使うと固定しやすく便利です。
使い方、作成の仕方は祭り会場にいるヲタに聞いてください。
*サイリュウムは、他の方の迷惑にならないようにお使いください。


アンコ−ルでは、麻琴!小春!と交互にコ−ルをします。黄色い【マコ】、ピンクの【コハ】リュウムのサインと同時にコ−ルします。よろしければ、凱旋紺ですのでご協力をお願いします。


(会場内マコヲタ青T祭り)
昼公演がメインなこの企画ですが、夜公演では、マコヲタの方は春ツア−Tの青いTシャツまたはマコ推しの分かるTシャツを着てお揃いで参戦しませんか?Tシャツとマコリュウムうん、いい見栄えですw


☆このスレは情報が入るたび、更新予定です。
 当日は楽しみましょう!
みなさんと新潟を盛り上げたい!楽しみたい!それがうちらの願いです


以上が、今回私たちMBPが企画しております祭りの内容です。


私はとりあえず、「マコ」「コハ」のサイリウムについては、5セット用意する予定です。
そして、協力いただける方にお配りしたいと思います。
(今のところちゃむ。さんのご好意によりもにちゃさんで2(3?)セット、あとおかぽんさん&ラブちゃん、よろしくお願いいたします)


あとは、個人的には、伯爵夫人のコスで一日盛り上げたいと思いますww。
で、会場内外で祭りを盛り上げるために、お役に立てればと思っております。


今回は今までの祭りで一番気合入ってます!
なんせ個人的には、新潟で祭りを出来るのはおそらく最後になりますから。
精一杯盛り上げて、二人の凱旋を心から祝福してあげたいです。
それで、まこちと小春cの笑顔が見れれば、もう言うことなしですね。