久々ですいません。

参戦予定。

まず、新潟レポ遅れてすいませんでした。
また、日記の更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。


ひとまず今後の参戦予定及び連番者をまとめておきます。


モーニング娘。コンサートツアー 2005秋バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
10/15(土) 名古屋市公会堂:昼(一人)夜(ちゃむ。さん)
10/16(日) 桑名市民会館:昼(べーやんさん)夜(べーやんさん?)
10/22(土) 福岡サンパレス:昼(一人)夜(おかぽんさん)
10/23(日) 周南市文化会館:昼(おかぽんさん)
10/30(日) 千葉県文化会館:昼(ニャース君)夜(ニャース君)
11/3(木・祝) 北海道厚生年金会館:昼(森田君?)夜(ちゃむ。さん)
11/5(土) 会津風雅堂:昼(カントクさん)夜(カントクさん)
11/12(土) 大阪国際会議場:夜(一人)
11/13(日) 大阪国際会議場:昼(一人)夜(一人)
11/19(土) 山梨県民文化ホール:昼(一人)夜(一人)
11/20(日) よこすか芸術劇場:昼(一人)夜(カントクさん)
11/23(水・祝) 長野県県民文化会館:昼(一人)夜(一人)
11/27(日) 群馬県民会館:昼(一人)夜(おかぽんさん)


今のところ以上です。もし連番予定が間違っているようでしたら教えてください。
また、一人のところは随時連番相手募集中です。

今後について

松戸から参戦してきて、娘。紺以降のことについて、日記を読んでいただいている方々から各会場でいろいろとご意見などいただきました。
で、お返事としては、群馬紺が終わったらしばらく休みますとお答えしてますが、正直迷っているというか、なんというか。


自分で決めるというこだわりを持っていたんですけど、そういうこだわりはなくなりました。
ただ、来年のハロー以降について、参戦するかは未定です。
今後もみなさんの意見を聞きながら、考えていきたいと思います。