いよいよラストですね。

自分も最後です。

長い間こちらも更新せずにすいませんでした。
千葉でのまこち聖誕紺も大成功に終わり、以後のコンサにも全て参戦してまいりましたが、明日の群馬でいよいよ秋ツアーもラストになりました。


今回も自分は全会場(松戸夜以外フルなので40公演)参戦してまいりましたが、長いようであっという間でした。
今回のツアータイトルを初めて聞いた時はかなりやる気なくしましたけど、実際にはほぼフル参戦してるしww。
とにかく、想い出に残ることがたくさんありすぎて、ここまで参戦できたことをとても嬉しく思っています。


以前から書いてきましたが、明日の群馬で、自分の現場参戦も一旦ラストになります。
今まで約2年(MBPに入る前からだと約3年半)現場活動をしてきて、これまでたくさんの方々と交流させていただきました。
最初は一人で参戦していて、まあそれでもコンサを見ること自体は楽しかったですけど、MBPに入って、以後現場での知り合いが段々増えてきて、今ではコンサよりも交流の方が楽しくなったりしてw。
それくらい、現場での交流は自分にとって大切なものとなりました。


今まで現場でお世話になった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あとは、全てのマコヲタの方々に、今後のまこちへの声援を託したいと思います。
もうマコヲタは自分が活動した頃に比べてたくさんいますし、熱い方がたくさんいますからね。安心して任せられます。はい。


ともあれ明日現場でお会いする方々、よろしくお願いいたします。ツアーラストにふさわしい素晴らしいコンサになるよう、自分も頑張ります!