ようやく復活です。

久しぶりの更新

昨日(12日)、故障していたパソコンがようやく帰ってまいりました。
実は故障したのは3日で、それから修理に出したので実際使用できなかったのは1週間くらいでしたが、故障する以前から調子が悪くて、特にネット関係が思いっきり悪く、そのためサイトの更新が全然出来ませんでした。
なので今日は帰ってから早速娘。とベリのPVをUPしました。


とりあえず環境が元に戻りましたので、これからサイトの方はこまめに更新できるように頑張りたいと思います。
あとこの日記につきましても、なるべく毎日更新できるようにします。

近況について

ここで娘。ツアーラストに参戦した後について書いておきたいと思います。
群馬参戦後は翌週4日にサザンのライブを観に東京ドームへ行きました。サザンは久々だったので始まるまでは少し不安だったんですけど、始まったらそんなことは全く関係ありませんでした。


もうメッチャ楽しかったです。やっぱりサザンはすごいですね。楽曲の素晴らしさはもちろんですけど、MCの桑田さんも最高に面白いし、演出も細部まで凝っていて全然飽きるところがなかったです。
これでサザンへの情熱が完全復活しました。はい。


で、早速次のライブはどこにしようかとw思考をめぐらし、10、11日の大阪ドームは予定が入ってて無理だったので、17日の札幌ドームに行くことにしました。
という訳で、16〜18日にかけて、北海道に行ってまいります。


ちなみに北海道では初日に食道園、そして2日目の夜にナイトイン紺野に行こうと思ってます(どちらも初めて)。あくまでもメインはサザンですが、こちらも楽しみですww