札幌最終日

今日は朝8時くらいに起きてホテルの1階でご飯食べて、10時前くらいにチェックアウトしました。
その後地下鉄で札幌駅まで行き、快速エアポートに乗って新千歳空港へ。
空港でお土産とか買いながら1時間くらいぶらぶらして、リトルスプーンスープカレー食べた後はすぐ荷物検査通って搭乗案内までまったりしてました。


13時半出発予定のため20分位から搭乗案内が始まりましたが、乗客が多いのと荷物も
多かったらしく、結局30分くらい遅れて離陸しました。
なので到着も30分くらい遅れてしまい、そのためMICの忘年会のボーリングに間に合うはずがだいぶ遅れてしまいました。


笹塚ボウルに到着した時はすでにみんな5フレームくらいまで投げ終わってました。
結局時間の都合で2ゲーム目の途中くらいまでやって、その後3次会ということで同じビルの居酒屋で飲み会となり、その後また4次会で別の居酒屋で飲み会して解散となりました。
で、家に帰った後は疲れていたので速攻寝ました。